【なんj抜粋】卒論代行に関すること

なんjで、卒論代行に関する記事をまとめてみました。
一番多かったのが、やはり卒論の代行サービスに関する書き込みです。
この業者は怪しくないか、このサービスは大丈夫か?という書き込みがなんjには投稿されていました。
しかしながら、具体的な口コミの例はあまり見つけられませんでした。
唯一あったのが、「電話で要望を伝えたものの理解してもらえなかった」というケースです。
やはり、卒論代行サービスで一番重要なのは要望を伝えること、なんですね。
他にも、卒論が間に合わなかった、とか、代行サービスで受け取った卒論をそのまま提出してバレた、なんていう書き込みもありました。
時間が足りないと、このようなことになってしまいます。
やはり、時間には余裕をもって、卒論の代筆をお願いするのが良いようです。
卒論の代行には、やはり時間がかかります。
当方のような卒論代行業者でも、相応のお時間をいただいているのが現状です。
なんjではそういう業者を血祭りにあげているようですが、どうかご理解いただければと思います。
巷にある卒論代行サービスは、さまざまなところがあります。
ぜひ、ご利用者の方は、いろいろなサービスを比較検討してみることをおすすめします。